人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の動物園

恐怖の動物園

私第2次から動物園に行ってすでに第2次もう1度はいたたくなくて、そばの人は多いのに関わらずか?喜び勇む。
すべての動物はすでに自分でもうそれらだったのでなくて、生ける屍は関わってかごの中で暮らして、食品はでなかったら自分が探しにいくことを必要として、周囲も敵の脅しがなくて、怠惰怠惰で伏せてあるいは地の上でなすところがなく歩いてきて歩いていく。
フクロウのそれではしようがない目つきを見ることがいるか?都市を飛ぶことができないで、かごを飛ぶことができないで、生まれつき品物を陳列する。私はまだ小さいカバがけもの師を飼いならされて打つのが体中傷だらけであることが見えて、通る感覚が麻痺した人さえ見る値打ちがない。

周囲の動物はすべてそれらの悲痛を訴えているようで、周囲も次第にぼんやりさせた。
怒る動物の世界を失って、唯一楽しいのただ人類。私は更にその恐怖の動物園に入りたくなかった。

從我第二次去動物園就已經不想再入第二次,無論旁邊的人多麽興高采烈。
所有的動物已經不再是它們自己了,行屍走肉地關在籠裏過日子,食物再不需要自己去尋找,周圍也沒有敵人的威脅,懶懶地趴在地上或無所事事地走來走去。
有看到貓頭鷹那無奈的眼神嗎?飛不出城市,飛不出籠子,生來就是陳列品。我還看見小河馬被馴獸師打得遍體鱗傷,就連路過的麻木的人都看不過眼。

周圍的動物似乎都在訴說它們的悲痛,周圍也逐漸模糊了。
失去生氣的動物世界,唯一開心的只有人類。我不想再進那個恐怖的動物園了。


鳄魚淚

鳄魚先生は言う:“目を顔で涙が流れて、あなたの優しさを目撃証言する”。

私達はわあわあと生まれ落ちてから涙を流して、私達は生まれるか?何か?涙を流すか?涙を流して母の情けをかけることを得ることができる。他の人にいじめられるか?何か?涙を流して、涙を流して他の人の同情を得ることができる。涙を流すか?私達は他の人の武器に対処して、か鳄魚は普通だ。

天災人災の発生の時、身内の泣く涙人を失って、彼らか?何か?泣くか?彼らは善良ですか?それとも彼らはひとつ別に彼らを失って感情を払う人に従うか?なによりの幸せな人はまた泣いて、彼らの興幸の融通がきかない人は彼らと彼らの身内ではない。下手人は泣いて刀を取って相手に刺して、大いに叫ぶ:“私は思わないで、あなたが私を強いたのだ...”子供がものを盗んで捕えられる時、また涙を流すことができ(ありえ)て、相手は彼がとても可哀相だと感じることができ(ありえ)て、そこで彼に対していわゆる教育を実行する...新型肺炎の発生の時、病原菌をきれいにして、動物を人道の壊滅に持って行って、ある人は涙を流すことができ(ありえ)て、?何か??

戦争が爆発する前夜、どれだけの人々はデモにあって、彼らの情緒は非常に感動して、彼らは戦争を嫌う。鳄魚先生はただ落ち着いて言う:“私達はですか?平和は戦う!”戦争は後で爆発して、どれだけの人々は街頭で死んで、夢の中で死んで、故郷で死んで、そこでか?魚先生は涙を流がして言う:“私達はですか?平和は戦う!”

天上の飛び地の上で登って、すべて人々に食卓を捕えられて、美しい言葉で食卓の上の生命を賛美しにいって、まるで言うのだ:“あなた達が私達に食べてしまわれることができるのはあなた達の光栄だ。”大自然は報復にわかって、食卓の上の生命も報復にわかって、それらは涙を流さないで、隻生か?ウィルス。そこで人々か?それらを食べて、行って大量にそれらが繁殖して、それらの誕生はですか?人々の腹の皮。ウィルスが爆発した後に、それらはまた壊滅されて、人々はまるで要してそれらの全体の動物の族群を消滅させる。あれはそれらは何を計算するか??

あるいは私は間違いを感じて、彼らはこのようなではない!私か?私は善良な人で、…ためにか?ただ善良な人材は泣くことができ(ありえ)る。
私はあれらが他の人をいじめてそれから泣く人を詰めることを嫌って、私もあれらが人に泣く人をいじめられることを嫌う。私はあるか?食卓の上の生命は涙を流して、涙を流した後にまたどのようか、私は依然としてそれらを食べてしまいにいって、あれか?私の涙は何ですか??鳄魚の涙か?

もし1世が下へあるならば、私は1羽の自由自在な小鳥をしたくて、傲慢な大空を飛ぶ。もし…ならばか?小鳥はまたどのようか、猟師に打ち落とされることができ(ありえ)て、敵に捕食されることができ(ありえ)る。現実は残酷だ、大自然の中で弱いものが強いものの餌食になって、まさか私またか?自分で捕えられて涙を流すか?マルクスの理論を使うか?物質は精神より大きいか?1世をおりていないで、それでは更に残酷だ。

何か?次世代人に幸福をもたらすのといって、何人はやり遂げることができるか?人類は細菌のように、行くところはすべて腐った食に、彼らは目標は地球の外の星に置く。数千年以降に分からないで、人類会か?これを捨てて彼らの地球を養育して、その他の地方を横領して、スターウォーズの中で分からないで、ひとつ何か?銃弾は更に無生物の地球は個が破裂して粉砕することができ(ありえ)る。これらを思い付いて、人類はまた涙を下へ流がすことができ(ありえ)て、中隊についてか?魚先生はすべて嘆いてから及ばない。(吐いて、か鳄魚先生はすでに見えなかった)

残酷な世界に生まれて、私達は相互に影響し合って、強者の生存。そこで、私達は流れて下きたか鳄魚の涙。

鳄魚先生說:“把眼淚流在臉上,見證你的善良”。

我們從哇哇墜地就開始流淚,我們出生爲什麽流淚?流淚可以得到母親的憐惜。被別人欺負爲什麽流淚,流淚可以得到別人的同情。流淚成爲我們對付別人的武器,就如鳄魚一般。

天災人禍發生時,失去親人的哭成淚人,他們爲什麽哭?他們善良?還是他們失去了一個可以另他們依付感情的人?萬幸不死的人又哭,他們興幸死的人不是他們和他們的親人。殺人凶手哭著拿起刀刺向對方,大叫:“我不想的,是你逼我的...”小孩偷東西被捉時,又會流淚,對方會覺得他很可憐,于是對他實行所謂的教育...非典發生時,要清潔病菌,把動物拿去人道毀滅,有人會流淚,爲什麽?

戰爭爆發前夕,多少人們在遊行示威,他們情緒十分激動,他們討厭戰爭。鳄魚先生只是平靜地說:“我們是爲和平而戰!”戰爭爆發以後,多少人們死在街頭,死在夢裏,死在故鄉,于是鳄魚先生流著淚說:“我們是爲和平而戰!”

天上飛地上爬的,都被人們捉上餐桌,用美的詞句去贊美餐桌上的生命,仿佛是說:“你們能夠被我們吃掉是你們的榮幸。”大自然懂得報複,餐桌上的生命也懂得報複,它們不流淚,只生産病毒。于是人們爲了吃它們,而去大量繁殖它們,它們的出生就是爲了人們的肚皮。病毒爆發後,它們又被毀滅,人們仿佛要將它們整個動物族群消滅。那它們算什麽?

或者我感覺錯了,他們不是這樣的!我以爲我是善良的人,因爲只有善良的人才會哭。
我討厭那些欺負了別人然後裝哭的人,我也討厭那些被人欺負而哭的人。我有爲餐桌上的生命而流淚,流淚後又怎樣,我依然去吃掉它們,那麽我的眼淚是什麽?鳄魚淚嗎?

如果有下一世,我想做一只自由自在的小鳥,飛傲長空。如果?小鳥又如何,會被獵人打落,會被敵人捕食。現實是殘酷的,大自然中弱肉強食,難道我又會爲自己被捉而流淚嗎?用馬克思的理論嗎?物質大于精神嗎?沒有下一世,那更加殘酷。

什麽叫做造福下一代人,有幾人能做到?人類就好像細菌一樣,所到之處都被腐食,他們還將目標放到地球以外的星球。不知幾千年後,人類會抛棄這個養育他們的地球,侵占其它地方,說不定在星球大戰中,一個什麽子彈會將再無生物的地球炸個粉碎。想到這些,人類又會流下眼淚,就連鳄魚先生都自歎不如。(呵,鳄魚先生已經看不到了)

生于殘酷世界,我們在互相影響著,強者生存。于是,我們流下了鳄魚淚。
by qiukawu | 2006-09-14 12:23 | 亂寫的
<< 3dmax+poser+ps畫的 三門島與西沖之行 >>